2007年02月25日

はじめに・・・

ぎんじママのレーシック手術体験ブログへご訪問いただき、
ありがとうございます(*^−^*)


レーシックって興味はあるけど、
高いし怖いし怪しいし・・・という不安を抱え、
悩みぬいた日々は遠い昔のことのように感じられる
今日この頃。

 今現在、レーシック手術への期待と不安で頭がこんがらがっておられる方のためにも、私の経験を振り返ってみたいと思い、このブログを作りました。

私が手術を考えた時、情報の渦に溺れそうになり、
かえって混乱してしまったことを思い出すと、
このブログがさらなる混乱の種になることも考えられますが、
ひとつの体験談として、「あ〜、こういう人もいるんだ」
くらいの気持ちでお読みいただければ幸いです。

また、このブログはあくまで私個人の
体験談として載せるものであって、
決してレーシック手術を推奨するものでもなければ、
否定するものでもありません。
実際かかわったクリニックについても、率直な感想を
述べていくつもりであって、非難や中傷などは
まったくあり得ませんので、どうかご理解いただきたく
思います。


つたない文章でわかりにくい部分もあるとは思いますが、
よろしくお付き合いくださいませ。


@ぎんじママ
                    
>>そもそもレーシックとは?へ


         
               
posted by ginji1001 at 00:00| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

